※第4回大阪キタエリア&ミナミエリア湯めぐりスタンプラリーは終了しました。
第6回湯めぐりスタンプラリーはこちらをクリック!>>
湯めぐりスタンプ

湯めぐりスタンプラリーとは?

湯めぐリスタンプラリーは、スーパー銭湯の参加店を回ってスタンプを集めると、色んな賞品が当たる楽しいイベント。
集めたスタンプの数が多いほど、豪華賞品が当たるチャンスが増えるんです。
ご家族やお友達と一緒に、みんなで楽しくスタンプを集めてください。

商品ゲット
Wプレゼント

ルール説明

2012年10月1日(月)~2013年1月31日(木)のスタンプラリー期間内に、参加店舗をまわって入浴時にスタンプを押してもらいます。
スタンプの押印はお一人様、一度の入浴につき1スタンプです。(一度の入浴で複数のスタンプ押印はできません)
キタ・ミナミそれぞれのエリアで、5店舗以上のスタンプを集められると、抽選応募の権利が獲得できます。
抽選応募の詳細を見る>

参加条件

スタンプラリーに参加している、参加スーパー銭湯で入浴された方。
入浴料が無料のお子様は、対象外とさせていただきます。
スーパー銭湯での入浴料は、参加者の負担になります。

スタンプラリー台紙の入手方法

スタンプラリー台紙は、参加店舗、および各協賛企業様に設置してあります。
参加用紙の設置先を見る>

応募方法

キタ・ミナミ、それぞれ5店舗以上のスタンプが押されたスタンプラリー台紙に、必要事項を記入の上、 参加店の受付にお渡しください。 スタンプカードの数に合わせて賞品をお渡します。
また同時にWプレゼントへ自動的にエントリーされ、豪華賞品の取得権利が獲得されます。
(賞品の当選者は、各参加店にて掲示物でお知らせします)