※第9回湯めぐりスタンプラリーは終了しました。
第10回湯めぐりスタンプラリーはこちらをクリック!>>
まずは5店舗達成
商品ゲット

※参加賞は5店舗以上のスタンプが押印された”スタンプラリー台紙”と引き換えとなります。

お楽しみクーポンはスタンプ台紙を提出した店舗のクーポンとなります。
>>各店舗のお楽しみクーポンの内容はこちら

【協賛】  ●大阪舞洲ゆり園   ●牛乳石鹸共進社㈱   ●㈱シメノ

賞品協賛
参加店舗一覧

ルール

ラリー期間内に参加温浴施設をまわって、入浴時にスタンプを押してもらってください。
おひとりにつき、1入浴、1スタンプです。
5店舗以上のスタンプを集められた方が抽選に応募できます。
(1入浴で複数のスタンプ押印はできません。切り貼りは無効です。)

参加条件

参加温浴施設で入浴された方に限ります。
(各施設での入浴料はご負担ください。入浴料が無料のお子様は対象外とさせていただきます。)

参加用紙

“スタンプラリー台紙”は、参加温浴施設及び各協賛社に設置しております。

応募方法

5店舗以上のスタンプを集めた“スタンプラリー台紙”に必要事項をご記入の上、参加温浴施設受付にお渡し下さい。

参加賞

参加賞は5店舗以上のスタンプが押印された”スタンプラリー台紙”と引き換えに、お渡しいたします。
(参加賞は”スタンプラリー台紙”1枚につき1セットです。)

賞品

応募者の中から、抽選で960名様に豪華賞品をプレゼントいたします。
さらに集められたスタンプ数に応じて“無料入浴券”をプレゼントいたします。
(無料入浴券はラリー終了後、発送させていただきます。)

応募締切

2018年2月28日(水)

当選者発表

2018年4月上旬に参加温浴施設にて発表の上、賞品を発送させていただきます。

お問い合わせ

(株)アドウイング「湯めぐりスタンプラリー」係  
大阪市北区東天満2丁目10番31号第9田淵ビル1F TEL:06-4400-7377 ※本社移転のため住所・電話番号が変更になりました。

公式サイト

http://www.oyumeguri.com

お得なクーポン